top of page

はじめまして、樹花(このか)です。

皆さま、はじめまして。

BABY×FLOWER 樹花~Konoka~です。

2022年12月12日(月)、愛媛県松山市にてグランドオープンいたします。


生花と一緒に、セルフニューボーンフォト・セルフベビーフォトグッズのレンタルをお届けします。


日々成長していくお子様の姿、一生に一度だけの「今」を、季節のお花と一緒にお写真に残してみませんか…


新型コロナウイルス感染症の影響により、帰省や旅行など家族の思い出作りが思い通りにはならない今だからこそ、パパやママなど


ご家族がカメラマンとなり、ご家族ならではのお子さまのリラックスした表情を写真に残していただきたい。

そして、その撮影体験もご家族の大切な思い出として残していただきたいと思っています。



生花は、樹花に隣接する創業78年の花問屋が厳選したものをご用意いたします。


産後で体調が安定しないママや、育児で大忙しのママたちのご負担にならないよう、お客様ご自身でご準備いただくのは、カメラやスマートフォンなどの撮影機器と、お花を切るハサミです。

セルフ撮影に自信がない…という方には、樹花が信頼するプロのカメラマンさんをご紹介いたしますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。


ホームページ内の「Item-商品情報-」は、現在準備中ですので、開店までしばらくお待ちください。


今後、たくさんのかわいい赤ちゃん、お子さま方にお会いできるのを楽しみにしております。

閲覧数:111回

最新記事

すべて表示

2024.2.17「Konoka Village」ご来場の皆さまへ(安全等についてのお願い)

「Konoka Village」へのご参加をご検討いただき、誠にありがとうございます。 当日は小さなお子さまも多数ご参加予定であることから、 下記のとおりご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【安全に関するお願い】 ・事故やケガ防止のため、お子さまから目を離さないようにしてください。 会場付近には、エレベーターやエスカレーターもございますので、ご注意ください。 ・貴重品等の紛失・置き忘れにはご

Commentaires


bottom of page