top of page

〝 世界中のこどもとその家族が笑顔になる木のおもちゃブランド 〟「kiko+ & gg*」さんのおもちゃを使った撮影セットのご提供について



BABY×FLOWER 樹花〜Konoka〜では、〝 世界中のこどもとその家族が笑顔になる木のおもちゃブランド 〟「kiko+ & gg*」(キコアンドジジ)さんとステキなご縁をいただき、そのおもちゃを使った撮影セットをご提供できることになりました。


まず、第1弾としてニューボーンフォト向けに1set、ハーフバースデー・バースデー用に1setレンタルスタートです!



ニューボーンフォト向けには、"kiko+ 2023 mini jet"と"kiko+ UFO"。

mini jetはお子さまの誕生年となる「2023」、そしてもう片面には「HOPE」の文字。

UFOは、ゆらゆらする木のUFOとカラフルな50人のうちゅうじん。

あそび心もたっぷりです♡


ハーフバースデー・バースデー向きには、"kiko+ amechan"と"kiko+ camera"。

amechan、実は…木製のシャボン玉キットなのです!

そしてcamera…撮影しているパパやママをお子さまが撮影返し♡なんて想像しただけでキュンキュンします。


私が「kiko+ & gg*」さんを知ったのは、子どものお誕生日プレゼントにいただいた「oekaki house」と今回ご紹介している「camera」がきっかけでした。

「oekaki house」は、お家の形をしている木のお絵描きボードで、プラスチック製のものしか見たことがなかった私はあまりの可愛さに衝撃を受けました。磁力を使って描くタイプなのですが、さらに絵を描いてビックリ!

きれいな4色になるのです。子どもたちと「わぁ♡」と目を輝かせたのを覚えています。


「camera」は、レンズを覗くとまるで自分が見ている世界が万華鏡の中に入ったような不思議な感覚。

レンズを回すとその世界もクルクル回る不思議なおもちゃです。

子どもたちは、「そのカメラかっこいいね!」と言われるのが嬉しくて、お出かけする時にはいつも得意気に首から下げています。


「kiko+ & gg*」さんのおもちゃは、こだわりぬいた色、細部までこだわったデザインに加え、世界的な玩具安全基準をクリアしていて、万が一子どもたちが舐めてしまっても安全です。

親として1番気になる〝 小さな子どもが安心して遊べるか? 〟という気持ちにもしっかり寄り添ってくれるおもちゃです。


お客さまとなる可愛いお子さまたちが

‪*‬季節のお花と

‪*木の温もりを感じる、おしゃれでカラフルなおもちゃに囲まれて

‪*ワクワクした撮影時間を過ごしていただき

それがご家族のステキな思い出となることを心から願います.*・゚


第1弾に続いて、第2弾もどうぞお楽しみに♪



閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

2024.2.17「Konoka Village」ご来場の皆さまへ(安全等についてのお願い)

「Konoka Village」へのご参加をご検討いただき、誠にありがとうございます。 当日は小さなお子さまも多数ご参加予定であることから、 下記のとおりご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【安全に関するお願い】 ・事故やケガ防止のため、お子さまから目を離さないようにしてください。 会場付近には、エレベーターやエスカレーターもございますので、ご注意ください。 ・貴重品等の紛失・置き忘れにはご

Commenti


bottom of page